インフォニック新着商品バナー
天然石名でさがすバナー

今日の誕生石
4月26日

アメジスト(紫と緑の縞目模様) 新しい恋の芽生え
誕生日石一覧
インフォニック公式ブログ「本日の店舗」バナー
Infonix実店舗のご案内バナー

営業日

今月(2024年4月)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
翌月(2024年5月)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(      発送業務休日)

営業のご案内

(定休日:火・水)

ギフト包装

贈る方の気持ちをこめてラッピングいたします(別途200円)

ラッピング

箱に入れて包装いたします。

※包装紙・リボン等のご指定はお受けしておりません、ご了承くださいませ。

SSL

好きな天然石(パワーストーン)はなんですか?

好きな天然石(パワーストーン)はなんですか?

実店舗バイヤーカツノ&店長です。コラムを読んで下さり有難うございます。

皆様はパワーストーンを選ぶとき、どの様に選んでいますか?

「直感で決めている方」「意味合いで決めている方」「色や見た目で決めている方」など様々だと思います。

初めて天然石・パワーストーンの購入を考えてる方は、「正直何を持てばいいのか解らない...」というご相談を多くお受けします。

そこで僕なりの考えをお伝えしたいと思います。

これから天然石ブレスレットを身に付けたい、天然石を置いてみたいと思っている方や、これからもパワーストーンが好きな皆様の選ぶ時の少しでもご参考になればと思います。

初めてパワーストーンを身に付けるときの購入方法として、「よし!パワーストーンを買うぞ~!」とインターネットなどで入念なチェックをしてから購入する場合「何を身に付ければいいの??」となってしまう方が多いです。

これはパワーストーンには、ひとつひとつ意味合いがあったりすることから、選ぶ際に “あれもこれも” となってしまうからです。

また浄化について、相性、このパワーストーンを持つとこうなった、など...、初めてパワーストーンを選ぶ側からは “何がなんだか解らない情報” が多いからだと思います。

パワーストーンと出会うきっかけは様々だと思いますが、何気ない買い物の中で天然石と出会い「衝動買いしてしまった」という方もよくいらっしゃいます。

また、インターネットで調べ、特別なエネルギーを持つとされるヒーラーやカウンセラーの方に生年月日や名前を告げ、お話ししながらあった石を選んでもらった!と聞いたりします。

この選び方は自分で決めれない方や初めての方にはパワーストーン選びの後押しをしてもらえますし、どんな石が自分にあっているのかを教えてくれ、確かに良いのかもしれません。

しかし、カウンセリングや貴方にあった石を選んでもらうのに、相場的に1万円前後かかってしまったり...石の値段にカウンセリング料金も含まれていたり...、以外とお値段が高くついてしまう場合もあるようです。

僕の考えでは、自分にあった石は自分が一番解っていると思っています。

皆様は服や家具などを購入する時、ご自分が気に入ったモノを購入すると思います。

パワーストーンもこれと同じ考えで、

“なんとなくこの石のここに惹かれた♪”

“この石のこの色が気に入った☆だから身に付けよう!”

これでいいと思うのです。

パワーがあるからと言って難しく考える必要はないのだと思います。

以外と見た目で選んだパワーストーンの意味合いをみると、今の自分にピッタリ☆なんてことも良くあります。

あまり難しく考えず、自分の気に入ったパワーストーンを身に付けることが、一番のパワーになるのではないでしょうか?

僕は特別な力が見えるわけでもなく、“ただ天然石が好き” です。

しかし、お話ししながらお客様に合った天然石をおすすめすることも出来ますし、ご相談にのった意味のパワーストーンをおすすめすることも出来ます。(もちろん石の値段以外はいただきません)

1万円あれば、良い天然石(パワーストーン)が購入出来ますよ。

決められたパワーストーンを選ぶのではなく、自分で好きな色や形の天然石を楽しく自由に身につけましょう。

「貴方の好きな色、好きなパワーストーンはなんですか?」

それが一番の自分のパワーになってくれるでしょう。

本当に苦しい時、誰かに助けを求めたくなるものです。

しかし自分で決めることに意味があるのだと僕はどうしても思ってしまいます。

己を改め変わり前進し、良き道に向かうのは自分自身の力です。

ご自分の好きなパワーストーンをパートナーに向かい入れ、それをきっかけに運気をアップさせましょう。

神様から授かった特別な力を、パワーストーンを使ってお金にするのはどうしても腑に落ちません。

その様な特別な力があるのなら、世界中で貧しく苦しんでいる方にパワーを与えるべきだと思いますし、人殺しの無い平和な世界にしていただきたいです♪

僕個人的な想いです。

(肯定・否定をしているわけではありませんので苦情は言わないで下さいね)

長く難しくなってしまいましたが、とっても簡単に言いますと、「好きな天然石を身に付けましょう」

ただこれだけです。

最後まで読んで下さり有難うございます。

天然石名で探すバナー
インフォニックは何が違うのか?バナー