Infonixご利用ガイド

送料・手数料

当店はすべて消費税込み表記です(商品金額・送料・代引手数料・NP後払い手数料など)

宅急便

ヤマト宅急便で配送いたします。

  • 全国一律:600円
  • 商品合計10,000円以上で送料無料
離島、一部地域には追加料金がかかる場合がございます。送料の変更がある場合は当ショップからメールにてお知らせいたします。
ギフト包装

ご注文時にカート内で選択可能です

  • 1個当たり:200円

お届け日数・日時指定

日本国内配送のみ(海外からのご注文はお受けしておりませんのでご了承ください)

お届け日数
  • 2営業日以内(定休日を除く)
  • 定休日(火・水)のお届け日数:月曜12時~水曜のご注文確認メール・発送については、木曜日(翌営業日)より順次対応となります。
配送混雑時やイベント開催時には、お日にちをいただく場合がございますが何卒ご容赦ください。
指定日配達

ヤマト宅急便のみ、ご注文日より3日目以降で日時指定が可能です。

  • 午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時
店頭受取

店頭でのお支払いをご希望の方は、お支払い方法から「店頭支払い」をご選択ください

  • 配送方法から「店頭受取」をご選択の上、備考欄に「受取予定日」をご記入ください(受取期限:1ヵ月以内)
  • 詳しい実店舗情報はこちら

受取場所:埼玉県吉川市美南2-16-8
(JR武蔵野線-吉川美南駅より徒歩6分)
実店舗TEL:048-940-1481

受取期限を過ぎても、ご来店・ご連絡が無い場合、キャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お支払い方法

カード払い

利用できるクレジットカード

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • American Express
  • Diners
1回・リボ払い・分割払い(お客様のクレジットカード契約内容により異なる) 実店舗は、上記以外のクレジットカードでのお支払もご利用可能です。 なりすまし不正利用の防止対策のため、ご使用されるクレジットカードは原則「カード名義人」と「ご注文者様名」が一致するものをご利用くださいませ。
一致しない場合は当店にて強制キャンセルを行う場合がございます。
(諸事情により別名義のクレジットカードをご利用されたい場合は当店までご一報くださいませ)

お問い合わせはこちら

銀行振込

■みずほ銀行
三郷(ミサト)支店
普通:1040445
口座名義:有限会社クリアストーン(ユウゲンガイシャ クリアストーン)

■ゆうちょ銀行
記号:10310
番号:92308111
口座名義:ユウゲンガイシャ クリアストーン

  • 振込手数料:お客様ご負担
  • お支払期限:ご注文確認メール到着後8日以内にお振り込み下さい。
みずほ銀行は「金15時以降・土・日・祝日」にお振り込みされた場合、翌営業日(平日)のご入金扱いとなります。予めご了承の上ご利用くださいませ。 お支払期限を過ぎた場合、強制キャンセルする場合がございますので予めご了承ください
代金引換

ヤマト宅急便コレクトがご利用できます。

  • ご利用上限金額は300,000円(税込)まで
  • 送料600円+手数料330円
商品合計10,000円以上でどちらも送料・手数料ともに無料になります。
PayPayオンライン決済

PayPayオンライン決済

お客様がご利用されているPayPayのチャージ残高でご購入できる決済方法です。

PayPayアプリがインストールされていない場合、PayPayの「ログイン」画面が開きますので指示に従ってご入力お願いします。 PayPay残高が不足している場合、その場でチャージも可能です。(詳しくは画面の指示に従ってチャージをお願いします) パソコンでご購入の方もQRコードの読み取り画面が出てきますのでご利用が可能です。

ご利用上限金額について(別サイト)

NP後払い

NP後払い

商品受け取り後に全国の「コンビニ」「ドラッグストア」「郵便局」「銀行振込」「LINE Payなどの電子決済」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

  • ご利用上限金額は未払い金額合計55,000円(税込)まで
  • 手数料300円
  • 商品とは別に、後日「紙の請求書」が郵送されますので、発行から14日以内にお支払いお願います
商品合計5,000円以上で手数料が無料になります。 お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます お支払い可能なコンビニ:セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/セイコーマート/ポプラ/ミニストップ お支払い可能なドラッグストア:イオン/ウェルシア/ツルハドラッグ/セイムス/NewDays お支払い可能な電子決済:LINEPay/ファミペイ/PayB/ゆうちょPay/楽天銀行アプリ

NP後払いについて(別サイト)

店頭でお支払い

「店頭受取」をご希望で、店頭にて直接お支払いをご希望される方のための方法です。

  • 配送方法「店頭受取」をお選びいただき、支払方法で「店頭支払い」をご選択ください
  • 備考欄に「受取予定日」をご記入ください(受取期限:1ヵ月以内)
受取期限を過ぎても、ご来店・ご連絡が無い場合、キャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お得な割引サービス

ポイントでお値引き

インフォニック会員登録者様がご利用できるインフォニックネットショップ専用ポイントです。会員特典として、商品100円ごとに1ポイントを差し上げています。

  • 1ポイント=1円としてご利用可能
  • カート内ご購入手続き最後「内容確認ページ」に入力欄がございますので、お手持ちのポイントを入力してご利用ください
  • 新規会員登録はこちら
セール期間中はポイント利用できない場合がございます(ご不明点はお気軽にお問い合わせください)
クーポンでお値引き

インフォニック発行の割引クーポンをお持ちの方がご利用できるお値引きです。

  • カート内ご購入手続き最後「内容確認ページ」に入力欄がございますので、お手持ちのクーポンコードを入力してご利用ください
セール期間中はクーポン利用できない場合がございます(ご不明点はお気軽にお問い合わせください)

納品書の同封廃止について

納品書(のうひんしょ)

納品書(お買い上げ明細書)はお客様の個人情報保護とペーパーレス化に配慮し、お届けのご注文商品への同封を廃止することになりました。

ご入用の方は発送完了のあとにPDFダウンロードが可能となります。

  • 発送完了のあとに「お客様マイページ>購入履歴」からPDFをダウンロードできます
納品書のダウンロードは会員ログインした状態でのご注文に限ります。 事情により商品との同封をご希望の方は備考欄へ「書面での納品書希望」とご記載ください

領収書の発行について

領収書(りょうしゅうしょ)

領収書は「ご希望の方のみ」発行いたします。(A4サイズ印刷書類となります ※インボイス登録番号記載)

  • 備考欄へ「領収証希望:宛名〇〇」とご記載ください
  • 但し書きはご指定が無い限り「天然石代として」と記載いたします。※それ以外の但し書きをご希望の場合はご希望に添える範疇で承りますのでお申し付けくださいませ。
  • 領収書サンプル
再発行不可(特に要望がない場合は、納品書のみ納入しております) 「代金引換」や「NP後払い」をご選択された方でインボイス対応の領収書をご希望の方も、当店から発行いたしますので同様の方法でご依頼くださいませ。

同梱について

同梱要件

追加注文いただいた場合に、ひとつにまとめて発送いたします。

  • 備考欄へ「注文番号〇〇〇と同梱希望」とご記載ください
  • 代金引換・NP後払いの場合は、送料を再計算いたします
  • 銀行振込の場合、振込前の商品から送料を差し引いた額をお伝えいたします
  • クレジットカードの場合、送料が発生する同梱は原則承ることができません
  • 同梱商品との合計金額が10,000円を超えた場合、送料無料となります
発送後の同梱変更は承ることができません(日時指定の場合、前もって発送する場合がございますので3日前にはご連絡ください)

ラッピングオプション

ラッピングについて

1商品200円でラッピングを承ります。(購入手続き>お支払い・配送方法ページにてご選択ください)

  • 基本的に1商品ごとに1梱包200円でご指定ください
  • 複数商品をご購入の際は、ラッピング希望商品の品名または品番を「備考欄」にてご指定ください
ペンダントご購入の方でチェーンを同時購入された際は、チェーンを通してラッピングいたします。 その他の特別なご要望がありましたら併せて備考欄にてご相談くださいませ。 ラッピング包装紙のお色やデザインは予告なく変更いたしますので、予めご了承お願いします。

発送前のキャンセルについて

キャンセル

商品発送前であれば、お電話かメールでご連絡いただければキャンセルを承ります。

  • ご注文者様の「お名前と注文番号」をお伝えください
発送済みの商品はキャンセルではなく、返品依頼の手順をご覧ください。

お客様都合の返品・交換について

はじめに

当店の取り扱う商品・天然石はすべて世界にひとつしかない1点ものです。 お客様が手にしたパワーストーンは、何らかのご縁があって辿り着いたものかもしれません。 慈しみの心でお迎えいただけると幸いでございます。

天然石は太陽光、蛍光灯や電球など光源によってまったく異なる表情を見せてくれます。 商品写真は強めの蛍光灯下で撮影したものですので、お客様がご覧になる環境によって印象が異なる場合がございますことを何卒ご理解いただけると幸いです。 商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明や環境等により実際の色味と異なって見える場合がございますので、 予めご了承ください。(ご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください)
手順1

必ず「返品規約」をお読みください。

商品到着後「7日以内」にメールまたはお電話をいただくことでお受けいたします。 交換をご要望の場合でも該当商品の返品からお願いいたします。

当店へのご連絡なく商品のみ送られてきた場合は、いかなる理由でも一切お受けいたしません。
手順2

必ず 「事前連絡」にて下記内容をお伝えください。

  • 「返品および交換理由」必須
  • 「交換したいお品」任意
    (掲載商品に該当するものがあればその品番)
  • 「ご注文者様名(フルネーム)」と「ご注文番号」必須
  • 「商品名」と「品番」
    (返品・交換したいお品のみ)
手順3

上記内容を当店で確認の上、下記内容をお伝えいたします。尚、交換に至った内容についてのご相談や交換希望商品の詳細などもお話できればと存じます。

  • 返送方法
  • 返送先住所
  • 返金方法の詳細
注意事項

「返送する物」と「送料」および「ご返金」について

  • 「お送りしたものすべて」をご返送くださいませ。(緩衝材や新聞紙で包むなど運送時の破損対策をお願いいたします)
  • 返品をお受けするにあたり、最初にかかった発送料含めすべてお客様ご負担でお願いいたします。 返品の際の発送料はお客様ご負担(元払い)でお願いたします。 最初に発送した際にかかった送料(当店規定配送料600円)を「返品商品と共に同封」お願いいたします。(送料無料だった場合でも同条件となります)
  • 「ご返金」は、到着した商品を当店で確認後に返金処理をいたします。(返金方法の詳細は当店よりお送りするメールをご参照くださいませ)

当店不備の返品・交換について

手順1

必ず「返品規約」をお読みください。

大変お手数で恐縮ですが、商品到着後「7日以内」にメールまたはお電話にてご一報くださいませ。 可能な限りの詳細を拝聴できればと存じます。

当店へのご連絡なく商品のみ送られてきた場合は、いかなる理由でも一切お受けいたしません。
手順2

当店スタッフにより内容を確認させていただいた上、返品およびご返金手順、 または交換品のご提案など進めさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

配送中による破損も、ヤマト宅急便よりお受け取りの際にお写真などを撮影いただくとスムーズです。

返品規約【必ずお読みください】

返品に関する規約は下記の通りです。(ご注文された方は以下の内容を承諾されたこととみなします)

  1. 当店取り扱い商品のほとんどは1点物でございます。
    原則同じ商品との交換対応は行うことができませんので何卒ご理解・ご了承くださいませ。
  2. 当店取り扱い商品のほとんどは天然石でございます。
    該当詳細に沿わない内部クラックや内包物の偏り、微量な成分の違いや色ムラ、傷や凹み、ビーズ通し穴の欠けや歪み、 僅かな寸法の違い等は許容範囲とし返品対象外とさせていただきますので、予め商品をよくご確認・ご理解の上、ご購入をお願い申し上げます。
  3. 商品管理については細心の注意を払っておりますが、商品到着時には必ず配達物の状態をご確認ください。
    万が一、欠品・破損がございましたらお受け取り後24時間以内にご連絡くださいませ。
    その際、配達時の破損および紛失を立証するため「破損部品の所在と状況」「箱の潰れや破損状態」「紛失の状況」など、お届け時の状態がどのようになっていたかを明確にする必要がございます。

    誠にお手数ではございますが現状の写真撮影および明確な状況説明をお願いいたします。
    尚、運送業者の過失により荷物が紛失・破損してしまった場合には、運送業者に損害賠償責任を求めることになります。
    万が一お客様側で上記対応を行われなかった場合、返品・返金等のご対応をお断りする場合がございますことを予めご了承お願い申し上げます。
  4. 当店では科学的に証明することのできない「石との相性」や「スピリチュアルに関する効果効能」が見られないといった理由、 または「第三者からの意見」による一方的なキャンセルや返品および返金の要求については、一切お受けできませんので予めご了承くださいませ。
  5. 天然石オーダーブレスレットに関して、何度も組み直しの末にご購入されないといった行為が見受けられる場合は、当店とのお取引をお断りする場合がございます。
  6. 購入後の長期連絡不通や著しい入金遅延など、販売損失期間が生じるような明らかな迷惑行為として判断した場合には法的措置を取らせていただく場合がございます
  7. 「店頭受取」をお選びのお客様へ、当店取り扱い商品のほとんどは1点物でございます。どちらかを購入する目的で2点以上をネット注文される行為は他のお客様の購入機会の妨げとなり得ますので、どうかご遠慮くださいませ。
    (そのような行為が見受けられる際は、ご購入事実があっても当店判断により強制的にキャンセルさせていただく場合がございます)

修理サービス(ゴム交換・サイズお直しほか)

当店でお買い上げのブレスレットなら、お値段に関係なく何本でも無料でゴム交換・サイズお直し(※1)いたします。

詳細

事前連絡後、該当商品を発送していただくことで修理を承ることが可能です。(実店舗への持ち込みもお受けしております)

  • 必ず事前連絡お願いします。(店頭持ち込みの際も事前連絡ください)
  • 恐れ入りますが、往復送料はお客様ご負担でお願いいたします。
基本料金

事前連絡後、該当商品を発送していただくことで修理を承ることが可能です。(実店舗への持ち込みもお受けしております)

  • ブレスレットゴム交換:永久無償 他店商品の場合は1本につき300円で承ります
  • ブレスレットサイズ変更:永久無償 サイズアップについて玉が増えた場合は、別途費用がかかります
  • ブレスレット(ワイヤー、金具)変更:1,000円
  • ネックレス加工:1,000円
誠に恐れ入りますが、往復送料につきましてはお客様ご負担でお願いいたします。(ご依頼商品と返送料600円を同封してお送りくださいませ)
ご連絡・持ち込み・送付先

Infonix(インフォニック)

〒342-0038 埼玉県吉川市美南2-16-8
WEBショップ専用:048-916-4499
実店舗:048-940-1481
営業時間:10:00~19:00(定休日:火・水)

実店舗詳細はこちら

当店取り扱い天然石の品質(グレード表記)について

当店インフォニックでは長年培ってきた経験と知識により、どこよりも正確に品質表記を掲示するようにしています。

熟慮した結果、当店インフォニックに掲載できる品質は9段階(+α)に設定しております。少し多くもありますが参考にしていただければ幸いです。

品質表記
  • AA
  • 3A < 3A+ < 3A++
  • 高品質 < 高品質+ < 高品質++
  • トップクォリティ
  • 最高品質
  • 特別表記:プレミアム
  • 特別表記:宝石質(ジェムグレード)
グレード表記の詳しい解説は下記ページをご覧くださいませ

当店の品質基準(グレード表記)詳細

当店インフォニックについて

当店は埼玉県吉川市美南に実店舗がございます。

店舗情報
  • 〒342-0038 埼玉県吉川市美南2-16-8
  • JR武蔵野線「吉川美南駅」西口徒歩7分
  • 実店舗:048-940-1481
  • WEBショップ専用:048-916-4499
  • 営業時間:10:00~19:00(定休日:火・水)
実店舗は状況や時間帯により大変込み合う場合がございます。
特に遠方からご来店の際は、前もってお電話いただけますとご案内がスムーズとなります。

実店舗詳細はこちら