インフォニック新着商品バナー
天然石名でさがすバナー

今日の誕生石
4月27日

カーネリアン 明晰な思考
誕生日石一覧
インフォニック公式ブログ「本日の店舗」バナー
Infonix実店舗のご案内バナー

営業日

今月(2024年4月)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
翌月(2024年5月)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(      発送業務休日)

営業のご案内

(定休日:火・水)

ギフト包装

贈る方の気持ちをこめてラッピングいたします(別途200円)

ラッピング

箱に入れて包装いたします。

※包装紙・リボン等のご指定はお受けしておりません、ご了承くださいませ。

SSL

<No.01>パワーストーンINFONIX とは

たくさんの方がメルマガを登録して下さりありがとうございます。

皆様が楽しくハッピーになれるようなパワーストーンのお話をしていけたらと思います。

メルマガ読者様は当店商品ブレスレット・ストラップお直し無料!!

通常は一回のみ無料ですが、メルマガ読者様は永久無料です。

送料のみご負担頂ければ購入年月に関係なく無料にてお直しします。

眠っているブレスレットやストラップがありましたら直してまた身に着けましょう。

石も喜んでくれ、きっとまたパワーをくれますよ。

当店では他店商品でもお直しします。

持ち込みブレスレット・ストラップお直し300円(ブレスレット金具の場合は500円~)でお直しします。

パワーストーンのInfonix 仕入れ担当と店長 
実店舗 バイヤー カツノ&店長 カツノです。コラムを読んで下さり有難うございます。

店長コラム第1回は「当店!パワーストーンINFONIXについて」です。

当店はインターネット販売だけでなく、店舗も出す事によりお客様がより安心してお買い物が出来るようにと思っています。
実際にインターネットを閲覧して店舗へ足を運んで下さったお客様は
「ネットと店舗を両方やっている所は少なく、店舗をお持ちになってると安心してお買い物ができます」
「ネット販売では商品が届くまでは不安だけど、店舗があると安心してインターネットでも購入する事ができています」
とお話して下さいます。
当店の店舗は人通りが少なく、少し奥に入った小さい店舗です。
初めてご来店して下さった方は、場所が解りずらくご迷惑をお掛けしてしまったケースもしばしば・・・
これにはちょっぴり理由があります。
天然石がお好きな方にゆっくり人目を気にせず見て頂きたいと思い、このような場所に店舗を構えています。
またメインストリートやデパートは家賃が高いため、その分を天然石の価格に上乗せしなければなりません。
当店では良質な天然石をなるべく低価格でお届けできる様に心掛けています。
お客様からはいつもこの空間に癒され心が落ち着きます。と言って頂け本当に嬉しく思います。
出来ればもう少しアクセスの良い場所に店舗を出したいとは思っているのですが・・・
これからもより良いお店作りをしていきます。

当店は天然石が、今のように身近になる以前から天然石を扱ってきました。
皆様の御愛好のおかげで2001年~現在まで続けてくる事ができました。
当店が営業し始めた頃はパワーストーンショップは殆どありませんでした。
しかし今ではショッピングモールやデパートといった所にも必ず見かける程になりましたね。
ライバル店はたくさんできましたが、たくさんの方に天然石の素晴らしさが伝わり嬉しい事です。

当店は家族で経営している事もあり、苦しい時も乗り越えてくる事ができました。
好きな天然石に囲まれ、この様な仕事を務めていられていることを本当に幸せに思います。
素晴らしい天然石とお客様を繋げ、心がHAPPYになって頂けるこの仕事をさせて頂けている事に感謝しております。
今後もお客様に喜んで頂けるよう、古くから営業しているお店だからこそ出来る良質な商品の紹介や
安心したサービスを提供していけるよう務めていきます。

当店ではパワーストーン全般を始め、原石をより多く取り揃えています。
パワーストーンショップではあまり原石を扱っていないお店が多い中、当店は原石の品揃えには少し自信があります☆☆
実店舗ではお好きな石を組み合わせ、お客様だけのオリジナルブレスレットもお作りしています。
残念なのは、店舗でしかオリジナルブレスレットをお作りする事が出来ないことです。
店舗には遠くて足を運べないお客様でもオリジナルブレスレットが作れますよう、お電話でお受けしていこうと思います。
僕とパワーストーンの話をしながら楽しくブレスレット・ストラップを作りましょう。
また、当店ならではのサービスを始めました。
それは・・・原石に穴をあけ、ナチュラルなままのオリジナルネックレスに加工しています★★
一点一点違う原石の良さをそのままペンダントにすることができ、またパワーも原石の方が強く面白みもあります。
小さいモノでしたらブレスレットのワンポイントにもなります。
天然石は非常に硬く、特殊な技術がないと簡単には穴をあけれません。
約半年間、試行錯誤を繰り返しやっと穴をあけれるようになりました。
中には硬度が高く穴あけが困難なモノもありますので、ご希望のお客様はお電話やメールにてお問い合わせ下さい。

当店の商品で、ネックレスなどにできたらなぁ★と思っていた商品がありましたらお気軽にご相談下さい。
穴あけ料金はその石によって異なりますが、出来る限りの低価格でやっていきたいと思います。
穴あけ500円~ 穴広げ300円~ ネックレスへ加工1000円~
当店商品に限り、割れてしまった場合はお代は頂きません。
持ち込みの場合は割れてしまう可能性も十分ある事をご理解の上、ご相談下さい。
過去、原石をペンダントにした商品例はこちらから。
※ご依頼頂いた際は写真を撮らせて頂く事があります。
商品例は今後とも増やしていく予定ですので、数年後このページがどの様になっているのか楽しみです。

店長お勧め商品 pick up!!

僕の今一番のお勧め商品は、右の写真にありますアンナプルナ産ヒマラヤ水晶のクラスターです。
標高8091m世界第10位のヒマラヤ山脈に属する山で採掘される水晶です。
このアンナプルナ山は非常に険しく、採掘が最も困難な山の一つとされています。
ですので入荷次期は全く読めず、次回いつ入荷出来るか解らない産地の一つです。
採掘は基本的に出来ず、山が崩れた時にしか採取出来ないと言われています。
その故、傷つかず綺麗な状態で残っている水晶は少なく、またクラスターではまずお目にかかる事が出来ません。
当店でもクラスターが入荷したのは初めてです。
今回ご紹介しているものはダメージも少なく、更にクラスターのままを保っている希少なアンナプルナ産のヒマラヤ水晶と言えます。
是非閲覧して見て下さい。

いつも当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。

感想や、コラムで扱って欲しいパワーストーンについてありましたら、下記より送信して頂けたら嬉しいです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

天然石名で探すバナー
インフォニックは何が違うのか?バナー